

新パーティ妄想

新しいパーティは何かテーマを決めて組みたいなぁと思って、
二秒くらいで「固有タイプパーティ」というのを思いつきました。

他には存在しない、唯一無二のタイプを持つポケモンだけで組んだパーティです。
相手からすれば、けっこう弱点が突きにくかったりして厄介かも。
おお、これはなかなか面白そう。

例を挙げれば ↓ のような感じでしょうか。


サザンドラ(あく/ドラゴン)
ウルガモス(ほのお/むし)
ブルンゲル(みず/ゴースト)
ナットレイ(くさ/はがね)
テラキオン(いわ/かくとう)
ユキノオー(こおり/くさ)



…………。


……………………。


………………………………。



…………………………なんやこの厨パァ!!!



普通に強ポケ揃いで、絶対テーマとか気づいてもらえそうもありませんね。
それでは本末転倒なので、もうちょっと中堅寄りの連中を視野に入れてみるか。
うーん……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
ポケモンBWについてだらだらと書き殴るブログです。

フリー勢。
好きなポケモンを使ってそれなりに勝てればわりと満足。
我ながらなんて志が低い……

砂嵐が舞い龍星群が降り注ぐレートには、最近めっきり行っていません。

中堅~強豪あたりのポケモンを育成することが多いです。
何かの参考にでもなれば幸いですが、調整は鵜呑みにしないことをお勧めします(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
