スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

ちょっと更新が滞ってました。

あんまりネタがな 最近はいろんな作業の片手間に厳選しつつも、

努力値を振らずに次の厳選にいってしまう日々です。

卵の孵化は片手間でもできるけど、努力値振りは片手間でやるのはちょっと怖いんですよね。
そんなこんなで未育成のポケモンがどんどんたまっていくという悪循環。
そしてたまればたまるほど、さらに努力値振りが億劫になってしまうという……

ささーっとやれば一匹一時間くらいで終わる作業なので、そろそろやらなきゃなぁ。
未育成ポケモンがちょうどボックス一つぶんくらいたまったので

……全部で大体30時間!?

おおう。
どうしてこうなった。

なんでも後回しにするのはよくないなーという話でした。


余談ですが今はニョロボンの調整をあれこれ考え中。
性格も未定なので厳選もまだです。

石進化ポケモンはできるだけ失敗したくないので、いろいろ慎重にならざるを得ません。
過去作なし、さいみんじゅつなし、そして両刀っていう感じで、
何か強いのができないかなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
ポケモンBWについてだらだらと書き殴るブログです。

フリー勢。
好きなポケモンを使ってそれなりに勝てればわりと満足。
我ながらなんて志が低い……

砂嵐が舞い龍星群が降り注ぐレートには、最近めっきり行っていません。

中堅~強豪あたりのポケモンを育成することが多いです。
何かの参考にでもなれば幸いですが、調整は鵜呑みにしないことをお勧めします(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。