

そういえば対戦するの随分と久々

育成済みのポケモンたちから適当に見繕って、新パーティでランダムに潜りました。

……やっぱりポケモン面白いですね。

対戦するとモチベーションも若干向上してくる気分。

思っていたよりも使い勝手がいい子が何体かいたので、そのうち育成記事にしたいです。


以下、自分用メモ。

これから育てたいと思っているポケモンのリストです。


・ニョロボン→さいみんじゅつなし、できれば両刀で。

・クロバット→いかりのまえばは覚えさせられない。(過去作ないので)

・フライゴン→フェイント、じわれの習得レベルに心が折れそう。

・カポエラー→努力値下げきのみがようやく手に入ったので。

・ミルタンク→できればそうしょく型を作りたい。

・アズマオウ→ひらいしん型を。

・ブースター→こんじょう型を……と何度か机上論で考えて挫折。Sが足りない……


他にもいっぱいいたような気がしますけど、とりあえず今育てたいなーと思ってるのはこのくらいでしょうか。

意外と多い……。

「予定は未定」って言葉を最初に使った人は天才だよなーとつくづく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
ポケモンBWについてだらだらと書き殴るブログです。

フリー勢。
好きなポケモンを使ってそれなりに勝てればわりと満足。
我ながらなんて志が低い……

砂嵐が舞い龍星群が降り注ぐレートには、最近めっきり行っていません。

中堅~強豪あたりのポケモンを育成することが多いです。
何かの参考にでもなれば幸いですが、調整は鵜呑みにしないことをお勧めします(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
